コンタクトレンズワンデーの魅力まとめ

コンタクトレンズは、可愛く見せるための盛れるアイテムでも目の健康にも気遣ってね。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクトレンズに潜む失明の危険!

コンタクトレンズに潜む失明の危険! コンタクトレンズを使用している人は特に失明アメーバと言われている、アカントアメーバに注意が必要です。失明の原因となるアカントアメーバ角膜炎を引き起こす、単細胞生物としていろいろなところに存在しています。細…

初めてのコンタクト・どんな種類がいいの?

初めてのコンタクト・どんな種類がいいの? これからコンタクトを使用したいと思っている人もいるのではないでしょうか。まずコンタクトレンズにはどのようなタイプがあるのか、またどのような特徴があるのかなどをご紹介。その中で自分にあったコンタクトを…

コンタクトレンズワンデーの魅力!

コンタクトレンズワンデーの魅力! コンタクトレンズの中でも、ソフトタイプはとても人気。その中でもワンデータイプは魅力がいっぱいです。他にもツーウイーク、マンスリータイプなどいろいろありますが、やはりワンデータイプの魅力はダントツ! そんなソ…

あなたはソフト?それともハード?

あなたはソフト?それともハード? 現在コンタクトレンズ使用の人たちはとても増えています。そんな中であなたはソフト派? それともハード派? どちらもそれぞれ、メリットやデメリットがありますが、やはり最近はソフトが主流になっているようです。どちら…